KIRINの優待届きました٩(ˊᗜˋ*)و

夜間授乳による細切れ睡眠にも負けず、出社する旦那と一緒に出て息子と買い物へ👶🏻

朝イチならお店も空いててゆっくり見れるっしょ〜と思ったけど、

わざわざ狙いを定めて行った店にお目当ての洗剤は空いてなかったし

前々から買おうか悩んでたワンピースも店頭から消えてたし

ずっと前から飲みたいのに売り切れ続きで3度目の挑戦だったスタバのメロンフラペチーノはやっぱり売り切れだった

 

買い物の神に嫌われすぎ

 

しかし平日午前中が功を奏して、スタバ空いてたので抹茶フラペチーノで休憩。

家にいるより涼しくて明るくてええわ〜

 

そして帰宅後、KIRINさんから優待のドリンクセット受け取りました〜🙌🏻🙌🏻

f:id:a-0v0-888:20220623193007j:image

やったー!

国内株は増配メインでポートフォリオ組んでいるので、優待の有無は問わないのですが、あればそりゃ嬉しいわい🥳

授乳期間であり、旦那の晩酌はもっぱらハイボールなので清涼飲料水セットにしたのさ🙌🏻

だがしかし〜KIRINの箱見つけた旦那が興味津々👀ワクワクして開けて、ビールじゃないから落胆してた笑

ビールが良かったんかよ〜〜次ね!