今日のごはん

夕飯です🍽

f:id:a-0v0-888:20220616231618j:image

白身魚のムニエル

トマト

ほうれん草のバターソテー

ナスの味噌汁

長芋のぬか漬け

キムチ納豆クリームチーズ和え

 

こっちは昨日の夕飯🍴

f:id:a-0v0-888:20220616231800j:image

チキンとキャベツのガリバタ炒め

鯛の炊き込みご飯

ほうれん草とベーコン炒め

小松菜の味噌汁(フリーズドライ)

 

産後ダイエットをゆるゆると始めるのと、食費を節約したいので、自炊がんばってます💪🏻

レシピ見ないで味付けできるようになりたい。。

食費は夫婦2人で月40,000円に抑えたいんだけど、、なかなかそうもいかず🤤

エンゲル係数高めの我が家。。

しかし、ちゃんと記録できてないからザックリとしか把握できてないんだよなぁ

 

友人が来た時にとったデリバリーって食費なの?交際費なの?

神経質で細かい科目どうしていいかよくわからず、あれこれ悩んでしまうんよなぁ

それでめんどーいって結局つけなくなってったり…

 

完璧主義ってこんなふうに行動を制限しちゃうからよくないよね

もう少しゆるく、最適主義になっていきたい

 

とりあえず、、6月もう半ばまで来てるんで、七月から細かく記録つけるようにしよ←

今月はいままで通りね

 

明日の夕飯は何にしようかなぁ